ろとかぼかろとか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちょっとほしいもの | main | 最初は果汁0%だった >>
ETだよ全員集合!
 タイトルに深い意味はないです^−^

ということで今回も金曜土曜ETのダイジェスト

これはひどい

金曜日は無事クリアーしました(`・ω・´)
それにしても約2名ほどひどいおwwwwwwwww


5fで冠が楽器壊していきなりブラギおわたになったり(にこにこ)
ブラギ⇔HP交替でやったら99fでブラギが落ちたり、
かわりに68の鳥でブラギやったりとでいろいろアクシデントはありましたがクリアできてよかった><

P盾とかも出たお!
 で、土曜ETはいろいろ変化球でした


しばーばがパラでET初めて

私がなんと王で出陣です



・・・



私 が 王 で 出 陣 で す

(大切なことなので2回ry)



もともとET用にと作った王ですが、まさかここにきて使われることになろうとは・・・w
いつもHPでしたしね!ドキドキ半分わくわく半分です


にーっかにかry

なんかすごいPT名を頂きいざ出陣




あれ^−・・・
私ヒールしかやることがry

いつもHPだったので何やっていいか全然わからずwwww
ヒールばっかりしてましたwww



まぁ75fまでは無難にいけるかなーとかおもってたら・・・・

ちょあwwwwww

アッー
全滅\(^0^)/
天使釣りすぎだよwwwしぬよ!てか死んでるwwwww


ジーク合戦でしたが、結局無理だったのでくろさんにSbr→LKをだしてもらうことに
なんとか乗り切りました・・・

くろさんがLKになったことで私のお仕事がさらに減ry




でも!やっとお仕事らしいお仕事!

役に立ったお!


ぁはい、金剛してただけです・・・ね・・・・・
ヒバムおじさんはケチなので最近スピリン落としてくれません



おるすばん

イフは完全お留守番
なにもやることがないのでまったり
プリンとか食べてましたすみません

装備がキモいとか言わないように^^





今日のクリエさんは反射のところは青石とか露店で出す人なんですが

ちょw

ちょっとwwwwこの露店名どうなのwww





こらww

こwwれwっうぁwww






ひどすwww

もうなにもいえません^−・・・・










99fはどえらい鬼畜で

剣G、RGG、羊羹

とかいろいろいました・・・・
もっと楽なのにしてよおおお


エントはADS無双でなんとか…
ニュマ出そうにも他の人が出してなかなか出せないという(´・ω・`)


で、エント終わった時点で残り5分くらい\(^0^)/

まぁ、やれるところまでやろうと、ナハトにとりかかろとした瞬間



パラさんおちたー/(^0^)\



うん、まぁこういうこともあるよね・・・!


痛いです

ということでみんなで突っ込んで帰ってきました




初めての王でしたが、阿修羅しようにもキー押し間違えて爆裂波動やっちゃったり、打つ直前で沈黙なったり、打つ前に砂さんにやられたり^−・・・
金剛中にもちょっと動いちゃったりしちゃって、いろいろ残念な王でした
もっと動きを勉強しなければ!と思いつつ、他職やってるときは精一杯なのであまり見れなかったり・x・;

でもまたよろしければ王でいってみたいですっ









最後に







やっとデレたお!!

いつもチョンチョン人形しか落とさないブブ様がやっとデレてくれたお・・・・!!!!
野牛初めてでした(デスノートも落としてくれて、これも初めて)

またいつでもデレてください><
殿wwwwwwETでテレポは意味ないと思うでござるwwwww^−・・・
そして野牛おめでとう^−
NOT裸 | 2009/07/19 08:32
だからあれほど俺の冠がアップしつづけていると(ry
せっちゃくざい | 2009/07/19 09:30
>はだかのひめさま
テレポってSSのSCの見て言ってるのかな?
私全キャラ戦闘中はバトルモードだから、別にSC変えてないだけで使うわけがwwwww
野牛ありがとうw


>えろん
まだ75くらいでしょっ
ていうかアップしてるのふぁぶりーずじゃなかったのか!
らんち | 2009/07/19 12:21
ADSたぶんがんばった・・・。

露天名とかMちゃんでおk!!

最後がちょっと残念だったお・・・。
さかな。 | 2009/07/19 22:43
>ぎょっち
かなり投げてたよねwおつかれsま!
マジ露店名ひどかった・・w

最後はねーまぁしかたないw
らんち | 2009/07/20 02:28
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK