ろとかぼかろとか
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< bpm | main | まとめて >>
ペアET
 MVP


MVPきれいにとれるとうれしいですよね・v・!

あれ、私だけ・・・?
たぶんこれはフリオニの時
 ということで久しぶりに生さんとペアET行ってきました
最近はオデン行ったり育成に集中してたのでなかなか行けてなかったので結構久し振りー


にもつもち

いつもは生さんが荷物持ちを連れてきてたんですが、今回は私のWSをー

ぐりーど!

グリードめっちゃ便利wwwwww
グリード使えるcとか出ませんかね・・・



LoV!!!

今回のETは、残ってたスキルPをすべてLoVにつぎ込みました
といっても、9までしか取れなかったんですけど・・・
それでも、氷部屋とかはだいぶ楽になりましたねー
いつもJTでちまちまとやってたので・・・w





途中石化したり
石化1

石化したり
石化2

石化したり
石化3

たまに凍ったりしながら
凍結

いつものごとく57Fまで到着


ここはあれです、ゴスリン、エンジェリン、デビリン、アクエン・・・などがいるところです

けんか

アクエンのサンクでデビリンとアクエン喧嘩してました・・・w



で、いつもアクエンが倒せない…
Qダムド杖+闇水でMC頑張ってたんですけどヒールあるので無理でした…
30分くらいMCがんばってたwwww
まぁ全部無駄に終わったんですけど・・・


あおいさんに倒し方聞いたので、次回はそれを試したいと思いますー





でかぽりーん

やっぱりマスタリンかわいいなぁ・・・・

ちなみに今回のレアは火宝剣のみー
もっといいものでてくれればいいのにっ><
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK