ろとかぼかろとか
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< みんなで狩り! | main | 某破産王のセンス >>
1.5倍のはずなのに・・・
クリアした!

恒例のETですっ
やっぱり今回もHP!
金曜日はクリアー!

かなり時間にも余裕があってきもちよかったです!
記念SSですが、ちょっと生さん右下行きすぎ!
ながれたーっ

ちょっとずれててしょんぼりなことになった図
まぁ時間に余裕があって本当によかった…


今週はドロップ率1.5倍とのことで結構期待してたんです・・・が・・・

マイナス1.5倍なんじゃないかと思うほどドロップ率ひどいwwww
かろうじてRGGが肩出してくれたくらいかな・・・
ブブさまはでれてくれません

エントナハトはその代わり100%になるのでよかったんですけど・・・



土曜日はといいますと、やっぱりHPry

銀世界・・・!?

途中画面がこんなのになって焦りました…
らいとまっぷらいとまっぷ

はだかのしーたん

相変わらずしーたんの反射の時の待機装備がぱねえっす
全裸だよ全裸*ノノ


えー、ドロップ率1.5倍なのにもかかわらず、RGGからはまさかのヘルムのみwwwww
ちょっとこれはひどすぎじゃないですかねwwww

今回は2人ほど戻っちゃった人がいてちょっと時間かかってしまったのもあり、いろいろな要素があって

99F\(^0^)/

99Fで全滅して死に戻り・x・!
もう少し粘ってたらおきれた・・・かもしれないけれど、残り時間20分くらいだったのであきらめて帰ってきました。

にしても99FのMOBがひどかった


剣G セイレン セシル RGG モロク(人型) 


どんだけwwwwwww
まぁちょっとごたごたもあり、しょんぼりでした・・・
大人げなかったなと反省・・・ごめんなさい!

来週はがんばろー!!
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK