ろとかぼかろとか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日もみるみる破産 | main | 6スロット! >>
1.5倍ラストET
ということで、今週もペアETいってきましたー

初めての鍵作成


ETには何度もいってますが、 鍵の作成ははじめて!!
LKHP+荷物持ちけんせーで行ってきましたー

PT名は好きなミクの曲のワンフレーズです


結婚スキル便利です


火力はLKのBBが主ですが、結婚してるのでSPなくなれば渡せますっ
こういうときって結婚スキル便利ですよねー

船長はMEで

きゃらめるはME型なので一応対船長では火力にも…
だがしかしJOBが足りずにME8なのであった・・・


結局LKHPペアは25Fのヤファ倒して灰もらってポタで帰還しますたー




で、今回はもう一ラウンド

第2ラウンド
まさか1日に2回作成することになろうとは!!


2PCです
今回はHPHW+私の2PC冠+荷物持ちクリエで行ってみました
ちなみにクリエはADSをまだとってないので火力×です



アンドレーっ!!
さすが1.5倍!?
ちょっとうれしいですね



と、とりにん・・・げ・・ん・・・

^−・・・・
み、みなかったことに・・・していいですよね
倉庫に腐るほどあります・・・



ということで今回の石化ショットとおまけの凍結ショット
石化1石化2
石化3石化4
凍結1凍結2
まぁいつものことですね!



鬼門だったアクエンですが、あおいさんにアドバイスをいただいたとおりにやって倒せました・・・・!!
すっごいうれしかった!
あおいさんありがとうございました><



アトロス撃破!
で結局、アトロスまで倒すことができました!!
すっごいうれしかったです*ノノ


アトロスを倒したところで残り時間が2分だったので
時間切れ―
61Fに突っ込んで帰ってきました

あとはどれだけ時間短縮して上まで登れるかですね…
もう少し上を目指せるはず!!
次回もブラギを連れて行こうと思います






最後に、途中で拾ったアクセサリー
ブローチか何かだろうなーと思って鑑定してみたら



きたー!!!!


きたー!!!!!


今までのペアETで一番の高額です><
他にも運剣とか出てたし、最後に1.5倍らしい恩恵を受けれました!

長時間で疲れるけど、やっぱりETペアも楽しいです!!

スカーフおめでとうw
ETうま〜ですなw
ポチ | 2009/07/28 14:00
>くりやっち
ありがとおー!
ペア楽しいしおいしいしすてきです!
らんち | 2009/07/29 01:49
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK