ろとかぼかろとか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぷりんにしょうゆ | main | 会話ウインドウから >>
やっぱりET
 まさかのろてん

まさかのナハト中に露店

なにうってるのかなーと、クリックしてみたところ



ここで売るものじゃないww

石はいいとして・・・
ちょっとwwwww
こんなところで普通に露店しないのww
 くりあーっ

ということで金曜日はクリアー!
♂HPではなぜかクリアできるジンクスが・・・

今回、徹夜明けでテスト終わってカラオケ→オデン→ETだったので、30時間くらい起きたままでのETだったからものすごい眠くて支援がちょっとおろそかになてました・・
もうしわけなかったです;



**********


で、日曜日ー
スカイプのホスト誰にするみたいな話をしてたらこんなことに・・・
ホストクラブ

いったいどんな人がいるんでしょうか・・・w



まさかの5Fwwww
まさかの5fで半壊しかけたり

INT139
らけさまのINT139のADSが火を噴いたり

事故がっ
ちょっとずれてナハトさんに殺されたりしましたが





くりあー!

なーんと、土曜日も無事クリアです*ノノ
実は何気に2日連続クリアは私初めて!
1fから上ったけど、残り時間も50分ほどあまっててとてもスムーズに進めました!




ところでSSには11人しかうつっていませんが…

いろいろひどい

まぁないですねw
彼はよほどねむたかったそうで、SSとるまえにねちゃいました><
残念!





ということで特別ショット

裸の王様

RGでの裸ブラギです
やりますね・・・
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK