ろとかぼかろとか
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やっぱりET | main | AGIHP >>
会話ウインドウから
名前のところをダブルクリックしたら、その人にWisがいくようになるんですけど、気付かないうちにそれになってて、全く知らない人にWisしてしまった時の出来事


 ノリがよくて素敵!


めっちゃノリがいい人で楽しかったwww
ブログ掲載も快く許可してくれました*ノノ

ありがとうございます!
 ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ
かわゆす!!

ちなみにこぱんだのほうは、私のHPの娘だったりします






そういえば
転職!

日曜日にアコ転職しましたー
夕さん、らびさん、手伝ってくださって本当にありがとうございました(*´▽`)

久しぶりの50転職!
巡回がないので楽ですねー



2shot!
生さんのマジもWIZに!
転生後はAGIプリにする予定!!

ですが、素時代はWIZペア用のステータスにしようと思います
いつもWIZペアはWIZの方しかほとんどやったことがないので、今回はプリ側の練習ということで…

今からwktkしてる私w
やっぱりWIZペア好きです
転職するの早いなw
転生するのも・・・早そうだ・・・w
ポチ | 2009/08/04 22:44
この子はそんなに早くない・・・とおもう!
まぁぼちぼちやれたらいいなーとw
らんち | 2009/08/06 02:50
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK