ろとかぼかろとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< そういえばMEプリもいましたね | main | AGIHP2 >>
あるべるた
 NPCにまぎれこんでる!

NPCの中にさりげなくまじってたお方wwww
違和感なくてちょっとおもしろかったwwww
とい・・ざらす!

らびさんが「棚7行きたい!」って言って、私らびさんはおりんうさぎさんうるるんりすかさんもすさんで登ってきました
もどってきたら、トイレじゃなくてトイザらスになってました


 またひどいうさぎさん

最近うさぎさんはこれがお気に入りらしいよwwwwww

ちなみに、火力がオーラ砂2だったので、せんめつはえええええええええ
もすさん前衛だったけど、ほぼ一周して敵集めたりとかしてたよwww
すっごいおもしろかったです・・・・w




たるたるー!!!

そのあとタルタルに会いにいった!!
前衛がいなかったので私が壁だよ・・・
ヒールが最後来なくて死ぬかと思いました

ドロップはありませんでした^−・・・・



あれ、どっちかといえばこれ狩り中心じゃない・・・・?とか思いながらもネタSSカテゴリで投稿する私









いろいろひどいwwww

いろいろひどかったさあらんとさつきさん・・・
マジひどすぎるwwww
愛されてるんですよ^0^
狩りいっしょに、いこうと思うのに予定が合わないねぇ;;
さあら | 2009/09/16 09:05
>さあらん
そう思っておくことにします・・・w

ちょっと予定が込んでたからねー!
土日あたりはいけると思う!たぶん!
らんち | 2009/09/16 12:34
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK