ろとかぼかろとか
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< AGIHP2 | main | 生3とかMVPとか! >>
ひさしぶりET
 HPでがち!

砂とか火力がよく落ちてたET
この週は、定例ETおやすみだったので、把握のほうのETにまぜてもらいましたー

おじさんはHP献身で耐え・・・!
(うちは金剛献身で耐えます)
すごすwwww
 尊い犠牲

私はクリエで参加、76Fスタートでした
ブブ様がちょっと暴れちゃって残念なことに・・・・

私がやられてる間にみんな逃げれたようなのでよかった・・・
あ、うん、盾割れました\(^0^)/


誰も落ちずにどんどんクリアー

99Fの休憩時間

といれ・・・じゃなくてなぜかとかいに

と・・・かい・・?

その後

ばかっ

むなしい/(^0^)\




100F、暇で暇で仕方なかった私のクリエの出番ですお^q^

唯一の見せ場

ADS楽しいです^q^



102F

なはとさん

やっぱりうちとは違った場所での反射!
別のPTに参加させてもらうといろいろ違って面白いですね!



誰も落ちずにクリア!
で、記念撮影

記念撮影!

数名先に帰ってしまったというむなしいことに


久しぶりの参加でクリアできて楽しかったですー!
また時間が合えば誘ってくださいなー
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK