ろとかぼかろとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ETダイジェスト | main | ぺあっぺあ >>
ETダイジェスト2
 売らないで\(^0^)/

すごい値段の差wwww


ということでまたまとめてETSS!
 !!!

どうやら特定の階はこんなところに登れちゃうみたいです!!



不思議な気分

上から見ると不思議な感じですね



露店だよ!

こんな感じの露店を出したところ・・・



?

瑤覆鵑世辰董次

!!

くろさんまで!

!?

Nってなんですかwwww



くりあー!

無事くりあしますた・w・





しーたんところのETにおじゃましました

MVP><


王で参加は久しぶり!!
阿修羅装備をめっちゃ借りたんですが、すっごい気持ちよかったww
たくさんMVPとらせてもらいました*ノノ

ちなみに借りた装備の総額、200Mとかそのくらいするらしい・・・がくがく



ちっさ!!

ちっさいのかわいいです


とてもざんねん

連れていくの失敗して残念なことに\(^0^)/



れあいっぱい><

なんと1Fからで3時間で制覇!はやいはやい!

しーたんとこで参加するとB靴がなぜか出る不思議!
おいしゅうございました*ノノ
またさそってねー
うっちゃの所から飛んできました!
らんちーはボクをETに誘う作業に戻るんだっ

ET行きたい…な(´・д・`)
ソラぽりん | 2009/10/18 04:14
そらちゃ、予定が合わないおー\(^0^)/
今度都合のいいときを教えるといいです
らんち | 2009/12/08 06:13
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK