ろとかぼかろとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ごぶさたしてます | main | 発光式 >>
狭間トリオ!
 いろいろなりゆきで砂さんに誘われて、狭間ペアのところを教授でお邪魔させてもらうことになりました!










あぼーん



だがしかしいきなりアボーン\(^0^)/
 砂へのSPは1戦闘に1回で大丈夫そうです
天使にはパルス範囲外からSWをひいてあげるとHPさんが喜んでました
Disこわいよね!




ざんぞうっ



同じ時間に別PTがいたみたいで、王さん残像がくっきり!



1時間半〜2時間(もっとかな?)ほどがんばりました!!






そのあと、HPさんのたまり場におじゃましてー、砂さんは寝ることに
たまり場にいた方とお話してたら、なりゆきでさらに狭間にいくことに!




なんと阿修羅狩り!!
いつかやりたかった狭間阿修羅狩り…
まさかこんなに早く実現するとは・・!
うれしいかぎりです(*'-')




とにかく
阿修羅!

LA阿修羅ー!





阿修羅!!

LA阿修羅ー!!



阿修羅!!!

LA阿修羅ー!!!!!







いたいいたい

たまーにパルスとかでこんな風になっちゃいますけど、楽しかったー!!
1時間半やりました!

レアは出ず・・・残念!!




HPさんも王さんも、今日初めてお話ししましたが、とてもいい方たちで*ノノ
また遊びに行きましょう―!!
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK