ろとかぼかろとか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 発光式 | main | 初めてのMVPc!!!!!! >>
カンカン日和
 ちょっと前にWSがJOB70になったので(現在はオーラになってます)治癒杖カンカンしてみましたー

とりあえず安全圏

+5

今回は9本用意しましたー
 

いざカンカン!!!





+6でまさかの9本→4本にwwwwwww
これはひどいwwww

+6






気を取り直して、かんかん!!
+7が3本できました!いい感じ?


+7












で、結果どうなったかというと・・・!






最終結果!



+9が1本できましたー><
速攻で売ったのは言うまでもないです(笑)

次からは+9できたら+10ができるまでがんばろうと思いますー
そして自分用にするんだ・・・!







おまけ!
最近のハマりごと!


トール3ぺあ


HWペア!!
トール3とかお城とか連れて行ってもらってますー
だいぶHWペアうまくなった気がする!
感謝感謝です

そして、いいかげんHWもオーラ目指そうかと!
現在、ベース98の21%/ジョブ69の40%です
がんばりまーす
後1回叩こう!
みつき | 2010/04/18 02:24
>あおいさん
今までに4本+9できて、2本売って、1本使って、最後の1本は折りました><
らんち | 2010/04/18 03:04
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK