ろとかぼかろとか
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< とーるとーる | main | ぐれーぷぜりー >>
テイミングの旅
 失敗!!

テイミングアイテムがたくさんたまってたので、テイミングの旅にでました!!

(実は少し前まで、テイミングをティミングだと思ってたのは内緒)

本当はもう少しアイテムあったんですけど、SSとるのわすれてた\(^0^)/
20種類はあったと思います…!
 左上のアイテムからやろうーってことで、やってたんですが、全然取れないとれないwwwww
マジひど過ぎて泣きそうになりました\(^0^)/



が、ラストあたり私のターン!!!!!

ぺこぺこ

テイムアイテム1個しかなかったのにペコペコげっと*ノノ




べべ

ベベたんかわいいよベベたん・・・・!




うぉりあー

昔のお友達が「お父さん」って名前をつけてたのを思い出した





そんでもって!!!

ありすたん><

アリスたん1発できたー!!!!!!!!
これは本当嬉しかったwwwww




3つエプロンあったんですけど



まさかの2匹目ありすたんwww

まさかのもう1個きたーwwwww

3個中2個成功とかなんか運使い果たしちゃった感じですね・・・!
でもいいの!すごいうれしかった!!!





そのあとはまたG狩りにお邪魔しました

ET

6人でETー
LKHP2教授冠HWでした

70Fまで狩って戻りー
マジ私のHWヘボすぎて涙目でした…








そのあとせつなさんがカンカンしてたので、教授出したところ

これはひどい

お礼に鞭いっぱいもらったよ\(^0^)/

こ、これは嬉しくない・・・!(笑)
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK