ろとかぼかろとか
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< テイミングの旅 | main | 三次実装後初めての投稿 >>
ぐれーぷぜりー
 トリオトール!

いつもペアでトールですが、今回はトリオでいってきました!!

LK交えてのトリオは初めてだったのでドキドキ…
量が釣れるのがいいですね!!
 1h狩ったところで

あと少し!!

@1.3%・・・・!!!

これは・・・と思ってあと30分狩りすることに





3F入口がMHで見事にフラグ回収してペナ1回ありましたけど、ついに・・・・


きたああああ!!!


きたー!!!!!!!!!!
天使の瞬間のSSとろうとして座っちゃったとか、そんなこと言えない!!!!!








発光して喜んでいるそんなとき、神様からのプレゼントが・・・・!?


アッー



ま た お ま え か !!!!!!



もうね…カーサc何枚目ですか?www
ここ2週間で2枚でてますけどwwww


いつものあれ

カーサcに定評があるとかまじうれしくなさすぎる\(^0^)/
剣Gcとかさー!オル手とかさー・・・!
他にもあるのに何でカーサc・・・\(^0^)/








まぁとにかく・・・

2人とも本当にありがとうございました・・・!!
記念撮影




ぐれーぷは、2nd垢で一番最初に作った子で、オーラにできてすごく感慨深かったです…
発光式も考えましたが、98からお世話になったトール3Fで狩り場発光もいいな、と思ってそのまま光らせちゃいました

本当にお世話になりました!!
これからもっとうまくなるように頑張ります!!
死に放題だから練習し放題である(`・ω・´)






がらぱご!

お祝いにガラパゴ帽いただきました!
持ってなかったのでうれしい!!
ありがとうです!

かわゆす
なかなかかわいい(*'ω'*)



おいわいに!
c貼まで!!!







うん・・こんなもんだよね・・・
まぁこんなもんですよね\(^0^)/\(^0^)/



次はHPあたりがんばりますー!!!
発光おめでとうw
発光時のSS座って取り逃がしちゃうのあるあるw

エンジンかかりましたねぇw
ポチ | 2010/04/30 08:20
あともう1匹かかるかなって思ってたから、完全に油断してたよw
ショックすぎる><

まぁまったりがんばるよ!
らんち | 2010/05/07 16:42
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK