ろとかぼかろとか
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぐれーぷぜりー | main | 1.5倍おわった >>
三次実装後初めての投稿
相変わらずの放置っぷりである・・!
ついSNSとみくしーで済ませちゃいます。
SNSは らんち@ちょこたると で登録してるのでよかったらマイフレしてね!



 ろぼ!

素敵なろぼさんから

な、なんだってー

更新してって言われたからちょっと頑張る!
(むしろこれは私に向けられて言われた言葉かあやしいけど!)






 3次実装ということでとりあえず

みるく

1stHPのみるく転職させた


せっかくなのでちょこも転職ー

ちょこ


あと無料期間に

ぐれーぷ

ぐれーぷの転職もしておきました!
(だがしかし無料期間終わったので再び課金切れ)

王はステとかが全然決まらないので放置
WSはカンカンできなくなるので、転職未実装になると思います
(あとのこはJOB70にまだなってない!)


現在
みるくが100/35
ちょこが99/33
ぐれーぷが99/25
あたりだったと思います
まだまだ先は長ーい




狩りの方はというと、だいたい棚か狭間に行ってます
生体移動狩りにもお邪魔したりー
なんやかんやで楽しいです





あとは

ごつみの


ごつみのも行きます!
とにかくカオスですカオス


いぱーい




しばらく狩りしてたら、やっとお目当てのものが出ました

お目当てのもの

ジェネの料理材料らしいです
あんまりよくわかってません\(^0^)/






で、グラフィック見てみると…

まずそう・・・


全然おいしそうじゃないwwwwww

この裏切られた感は何なんでしょうか…

カルビってもっとおいしそうやん…こんなんカルビじゃないやん…!
と複雑になりながらも狩りを続けるのであった…


しかし、本当に落とすのかっていうくらい全然落とさないです、カルビ。
地道に狩るのが大事そうですね













おまけ。
最近のレア事情

あっ・・・

狩り始めて30分で出たよ!




次の日

これは

えっ・・・またお前かよ…!







今朝方

ひどい\(^0^)/

はいはい3枚目3枚目わろすわろす




…(´;ω;`)ぶわっ


もうこんなところでレア運使うのいやだお\(^0^)/
カード&転生おめーwってかもう100いったのかよww
更新楽しみにしてるねw
ポチ | 2010/08/02 14:00
カードはうれしくないよ><
100は集中してれば結構いける気がする!

ありがと、がんばりまーす!
らんち | 2010/08/11 18:21
COMMENT









Trackback URL
http://lunchboxxxx.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK