ろとかぼかろとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今週のET
 今週は定期ETがなかったので、私珍しく主催で少人数でいってきましたー
2時からの予定が、2人ほど2時になっても来なくて焦ったwww
おひとり様は完全に寝てたみたいで電話で一生懸命起こしました…


私生さんらけさんにかちょひろくんいちるん。
そして途中でしばーばを加えた7人で行ってきましたー


あるえww

ヒバムがきつかったなぁ・・・
普段は金剛→献身なのでこういう狩り方は久しぶりでした
何度か全滅しかけたけど、何度目かの挑戦で3秒くらいで死んだのにはびっくりした(笑)
続きを読む >>
今週のET
 金曜はクリアならずー

いろいろ鯖缶でおちちゃったりして、私は教授→クリエを出すことに

私の教授はいつもイフまでいけません
呪いですかねこれ


でも、はじめてのクリエでADSとかなげれて結構満足!

ADSたのしいよハァハァ

続きを読む >>
無事にクリア
 
ぱしゃり


金曜ETは無事クリアーでした(`・ω・´)
やったね!
続きを読む >>