ろとかぼかろとか
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ごぶさたしてます
 わあーいつぶりの更新だろう\(^0^)/
RO熱がめきめきと・・・あるはずもなく2倍前からイン率激低下してました
やることが露店めぐりとETだけって…


が、最近はなぜか王熱がめきめき
ちまちまがんばってます
96の0%で放置してたのを97の50%まであげました
でも友達の狩りに遊びに行って%はガンガン減っていきます
ダメじゃん\(^0^)/



で、とりあえず新パッチ

アッー


アッー/(^0^)\
続きを読む >>
ぺあっぺあ
 ヘビー魔力書

今までホド魔力書しか持ってなかったんですが、やっとヘビー魔力書作りました!!

ということでさっそく・・・
続きを読む >>
生体
 また生3

リベンジ!
ということでまた生3トリオ
今回は♀HPで行ってみた
冠は教授さんの2PC、砂はけんせーの2PCです
これはトリオじゃなくて一応5人PTなんだろうか・・・・
続きを読む >>
TANA
まだアルベルタイベントのせい(?)で砂とカが落ちやすかったころ、教授で棚行ってきました
かたっぽの砂さんがよく落ちる落ちるwww


それが最後の言葉だった・・・


妹を返せ!

とあるのはHPでおにーちゃんがいっしょのPTいたので私が「いもうと」と呼ばれていて、なおかつインティミにあったせいです・・・w
それが砂さんの最後の言葉になるなんて・・・
続きを読む >>
生3とかMVPとか!
 生3とりお

この前(1.5倍くる前)友達と生3トリオしてきますた
私HP,友達けんせー、教授のトリオ!

即わきカトリ狙いでもぐもぐ
続きを読む >>
AGIHP2
 ということでお時間があったのでにかちょんちょんとまたトールに行ってきました
(投稿時間が時間詐称だけど気にしない)


・・・!!

なんてひどいPT名・・・!
続きを読む >>
そういえばMEプリもいましたね
 ななしでME

というくらい久しぶりにうごかしたきゃらめる・・・
JOBが足りなくて、ME9というしょんぼりさwwwww

@2%でちょーひさしぶりにレベル上がるということで、名無し2にMEうちにいきました
支援MEなので、INT105でステふってたのですが、INT装備にして料理食べてなんとか120・・・
続きを読む >>
AGIHP
 今日は時間があったので、にかちょのAGIHPとトール1ペアいってきました!
私のHWはふだん、生さんかいちるんくらいしかペアしないので、とても新鮮でした!


剣Gも避けます!

剣Gもさけます!!!
(2HQはいったらちょとあぶないけど!)
ちょっとすわってるときすげーってなったww

フルブースとでFlee291?くらいあるらしいです
すごす・・・!
続きを読む >>
相変わらずアカデミー
ポリン先生 

セージが入れるオデンがなかなかなく、あってもちょうど席外してたとかで結局行けずじまい…

ということで、アカデミークエの続きやってみました


45個の依頼はすべてクリア!
結構時間かかったな・・・
個人的に、箱の話が好きです


で、どうせなので試験も受けてみたんですが、ポリン先生ってホントにポリンだったのねwwwww
続きを読む >>
6スロット!
 ということで今回のパッチでいよいよ6スロットきましたね><

名前がなかなか決まらず作れないでいましたがやっときまたのでノビつくりました


あたらしいおへや

さしゅたんが言ってたように、初心者修練所に新しい部屋が!?
ずいぶんメルヘンですね


・・・おもちゃ工場の使い回しなのは気にしちゃ負けですかね
続きを読む >>